ユニバーサル・ワンダーランドの風景

ユニバーサル・ワンダーランド USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのハムナプトラが案外早く入れて、まだ時間があったので、今年の春に出来たユニバーサル・ワンダーランドへ行ってみました。

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 



スポンサーリンク



ユニバーサル・ワンダーランドは、完璧に子供向けのエリアですね。

 

フライングマシーン(フライング・スヌーピー)、コーヒーカップ(ハローキティのカップケーキ・ドリーム)、ゴーカード(セサミのビッグ・ドライブ)などなど、小さな子供が喜びそうな乗り物がたくさんあります。

 

ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランド

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

セサミのビッグ・ドライブは結構待ち時間が少なくて(待ち時間5分)で空いていて、車好きのお子さんにいいんじゃないでしょうか。天候が悪かったのも待ち時間が少ない要因だとは思いますが。

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

ちなみにセサミのビッグ・ドライブは、年齢制限あります。

 

当日は雨が降ったりやんだりだったので、室内で遊べるエルモのイマジネーション・プレイランドとか賑わってました。

 

ユニバーサル・ワンダーランド

ユニバーサル・ワンダーランド

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

夏の暑い日に、休憩する場所としても使えそうです。

 

ユニバーサル・ワンダーランドで写真を撮ったものの、天候が悪く、ちょっと画像が暗くなってしまいました。

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

ユニバーサル・ワンダーランド

 

天気の良い日にまた写真撮りたいです。

 

関連情報▼▼▼

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)特集 icon

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました