エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dが最も面白かった!USJクールジャパンの中で

USJ_エヴァンゲリオン USJ
記事内に広告が含まれています。
お次は、エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dへ。

 

USJ エヴァンゲリオン

 

USJクールジャパンの中では、エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dが最も面白かった!

 



スポンサーリンク


実は、エヴァンゲリオンのアニメは今まで観たことがなく、ほとんど予備知識がないままエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dを観たのですが、何も知らなくても非常に良かった!

 

スクリーンのアニメが立体で迫力があるばかりか、椅子は動きーの、水は飛んでくるやらで、かなりリアルな演出。セサミストリート4Dやシュレック4Dは、個人的にはちょっと物足りない感じがありますが、エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4Dは、4Dの機能を十分にいかしていますね。

 

内容はというと、ゲストは地価シェルターにいる設定で、そこからゲストみんなは大型飛行船(のような感じの乗り物)に乗って脱出。そこに使途が襲来し、エヴァンゲリオンと使途の戦いが始まるという感じです。

 

間近にエヴァンゲリオンがいる感じがして大迫力でした!

 

水しぶきやら、爆風やら、椅子の振動やら、凄すぎです。

 

こんなに迫力のある演出ができるなら、セサミやシュレックやめてエヴァンゲリオンにチェンジすればいいのにと思ってしまいました・・・。そんなことはできないでしょうけど。

 

バイオハザード・ザ・エスケープは体験できなかったのでバイオハザードとの比較はできないのですが、バイオハザードを除いたクールジャパンの中ではエヴァンゲリオンが最もオススメです。

 

新世紀 エヴァンゲリオン
【コミックセット】

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました