ワンピース・プレミア・サマーが2012年もUSJで7月から開催

ワンピース・プレミア・サマー USJ
記事内に広告が含まれています。

2012年の今年もワンピース・プレミア・サマーワンピース・プレミアショーUSJで開催されるみたいです。

 

先週の土曜日にUSJに行った時、ワンピース・プレミアショー 2012のポスターが貼ってありました。チラシも置いてました。

 

ワンピース・プレミア・サマー

 



スポンサーリンク



今年のワンピース・プレミア・サマーは、7月7日(土)から9月9日(日)までの開催のようです。

 

ワンピース・プレミアムショー 2012の開催期間中でも開催してない日があるようなので、ワンピース・プレミアショー 2012に行く予定のある人は、公式サイトで確認しておいた方が良いでしょう

 

今年のワンピース・プレミアショーは、新世界が舞台で、黄猿や戦桃丸が出るみたいです。

 

去年のワンピース・プレミアムショーでは、があったのですが、今年も白ひげとエースのモニュメントが復活するみたいです。

 

去年の白ひげとエースのモニュメント

エースと白ひげのモニュメント

 

白ひげとエースが戦死するワンピースの頂上決戦を読んでおくのと、知らないのでは、白ひげとエースのモニュメントの見方が違ってくると思うので、一度は読んでおくのがいいと思います。

 

頂上決戦だけ読むという手もありますが、ワンピースは伏線が絡み合ってストーリーが進んでいくので、できれば一巻から読んでおくのをおすすめします。

 

できれば60巻までは読んでおいた方が良いでしょう。60巻に白ひげとエースの墓が登場します。

 

すぐにワンピース全巻を一気に読むなら、新品なら漫画全巻ドットコム 、古本ならブックオフオンライン iconでワンピース全巻セットをお取り寄せするのがいいと思います。

 

去年と同様、サンジのレストランもオープンし、ブルックの演奏もあるみたです。去年はチケット売り切れでサンジのレストランにも行けなかったので、今年は行ってみたいと思います。

 

ワンピース・プレミアショーのチケットやサンジのレストランのチケットはUSJのオフィシャルWEBサイトで予約販売しているようです。我が家はいつ行けるかわからないので、予約チケットの購入はしませんが・・・

 

予約チケットが購入できる人がうらやましいです。ワンピースのプレミアシートは売り切れそうなので。

 

ともかく、年間パスを持っているので、有効に使いたいと思ってます。

 

関連情報▼▼▼

漫画全巻ドットコム ONE PIECE

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)特集 icon

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました