ハッピー・スノー・パーティは観賞場所が重要

ハッピースノーパーティ USJ
記事内に広告が含まれています。

土曜日にUSJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012へ行ってきました。

 

昼間のパレード、ハッピー・スノー・パーティもしっかりと観賞してきました。

 

ハッピースノーパーティ 2012

 



スポンサーリンク


2012年のハッピー・スノー・パーティ、記憶では内容は昨年と一緒。

 

昨年はピンクカフェの前付近で見たのですが、今回は年間スタジオ・パス・センターの建物の前(スタジオ・スターズ・レストラン側寄り)で見ました。

 

この場所、ちょっと失敗でした。

 

ハッピー・スノー・パーティを楽しむなら観賞場所が重要です。

 

ハッピー・スノー・パーティは、パレードに2回パレードがストップする場所があります。この場所で観るのがいいと思います。

 

パレードが止まる場所は、2箇所あります。USJのスタジオガイド(園内で無料でもらえるガイドブック)の2ページに書かれているので場所取りする前にチェックするといいと思います。

 

もちろん、USJの公式サイトのユニバーサル・ワンダー・クリスマスのところにも記載されてます。

 

今回、USJのスタジオガイドで調べてスタンバイしていたのですが、ちょっとずれていました。

 

ハッピー・スノー・パーティのパレードは止まったのですが、パレードの最後方でした。スタジオ・スターズ・レストラン側の前辺りが良いと思います。(日によって止まる場所が微妙に違う可能性もありますが)

 

ハッピースノーパーティ 2012

ハッピースノーパーティ 2012

ただ、最後方はあのスノーマンがたくさん出現してくる場所でもあるので、スノーマン好きなら後方が良いかもです。

 

ハッピースノーパーティ 2012

最後は、ハッピー・スノー・パーティの雪がたくさん降ってきて、もちろん、USJのキャラクター達との写真撮影もできます。

 

ハッピースノーパーティ 2012

ちなみに、今回の土曜日は、12時45分と15時の2回開催でした。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました