USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012へ行ってきました

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス USJ
記事内に広告が含まれています。

土曜日にUSJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012へ行ってきました。

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012の全体的な感想です。

 

USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 



スポンサーリンク


寝坊したので、USJに着いたのは10時を過ぎてました。

 

中は混雑していたのですが、入場はスムーズに入れました。

 

当日の昼間のアトラクションの待ち時間は短かったです。

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがおよそ30分待ち、スパイダーマンが20分待ち、ジョーズが25分待ち。スパイダーマンとシングルライダーを利用したので、ほとんど待たずに乗れました。

 

寒いからでしょうか?スパイダーマンは室内なので気候は関係ないですが。

 

これだったらエクスプレスパスは買わなくても大丈夫で、しっかりと楽しめました。

 

ただし、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに関しては、当日にシングルライダーはなくて、通常の列に並び、70分待ちでした。待ち時間が長いので乗らなかったのですが、クリスマスバージョンとかなんかイベントがあったのでしょうか?(想像です)

 

USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

 

後で記事にしますが、ハッピースノーパーティは今年も盛り上がってましたね。ただ、内容は去年とあんまり変わらないと思います。

 

ザ・リアル・ユーや、名前がわからないのですが、メルズ・ドライブインの前でやっていたストリート・ライブもなかなか面白かったです。

 

残念ながら夜は都合が悪かったので、天使のくれた奇跡Ⅱ~ The Song of an Angel ~は見れませんでした。でも、しっかりとクリスマスツリーは見てきました。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました