USJのハロウィーン2011年はハローウィーン・ホラー・ナイト追加料金なし

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJハロウィーンユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンがもうすぐ開催されます。

 

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンは、9月6日から始まるようです。

 

夏に行ったUSJの記事のアップ、まだ終わってないのですが・・・

 

2010年のハロウィーン、パレード・デ・カーニバル

USJ_パレードデカーニバル2010

 



スポンサーリンク


今年はUSJ10周年ということで、なんと、ハローウィーン・ホラー・ナイトの追加慮金がいらないとのこと。

 

これは嬉しいですね。

 

ここ最近、毎年、ハロウィーンの時期にUSJに行っているのですが、ハローウィーン・ホラー・ナイトが始まる時間に帰ってます。

 

今年は是非行きたいですね。

 

子供が怖がらないなら・・・という条件付ですが。

 

USJ_ホラー

 

昨年あったかどうか覚えてませんが、ゾンビが壊した檻から恐竜が脱走するというイベントのスケアリー・ダイナソーが面白そうです。

 

あと、ジョーズのホラーバージョンスペース・ファンタジー・ザ・ライドのホラーバージョンも楽しそうです。

 

でも、うちの子供、おばけ苦手なんで、今年のハローウィーン・ホラー・ナイト、今年も無理かなぁ・・・

 

ちなみに、ハローウィーン・ホラー・ナイトは9月23日から。ハローウィーン・ホラー・ナイトは、毎日開催されておらず、金、土、日、祝の開催なので、USJに行く前にスケジュールをよ~く確認しておいた方がよいです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました