ワンピース・プレミアサマー

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

2011年の夏のUSJの目玉のイベント、ワンピース・プレミアサマー

 

ワンピース・プレミアショーサンジの海賊レストランワンピース・アドベンチャーラリー白ひげとエースのモニュメントなど、ワンピースに関するイベントが目白押しですが・・・

 

結局、ほとんど参加せず・・・

 

ワンピース・プレミアサマー

 



スポンサーリンク


そもそも自分の子供はワンピースに興味がないのでまったくワンピースを知りません。

 

ワンピース・プレミアショーを観たかったのですが、19:15分開演とちょっと遅いということもあり、今回は断念しました。

 

ワンピース・プレミアショーは観戦料金が別途必要なので、もしもワンピース・プレミアショーを観るならスタジオ・パスとワンピース・プレミアショーの入場券がセットになったチケットがかなりお得です。

 

サンジの海賊レストランも事前にチケットを予約して購入していた方が良いようです。当日、サンジの海賊レストランのあるロンバーズ・ライディングへ行ったのですが、すでに売り切れでした。ショーがないサンジの料理を食べるだけのチケットは販売されてましたが。

 

そんでワンピース・アドベンチャーラリーですが、USJのアトラクションやイベントに夢中ですっかり忘れてました。思い出した頃には、暑さと疲れで気力が・・・

 

ワンピース・アドベンチャーラリーの要領は以下の通りです。

 

ワンピース・アドベンチャーラリーは、パーク内に隠された5つの伝説の航海道具を探し出すというイベント。

 

各航海道具に刻まれたマークを確認し、ラリー冊子の中の解答欄のマークを選んで穴を開けていきます。

 

全て解答したら、ウォーターワールド前のゴールポイントへ。お宝がもらえるそうです。

 

ラリー冊子はパーク入場口かインフォーメーションボードにあるのでお忘れなく。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました