抽選でユニバーサル・ワンダーランドへご招待

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJもユニバーサル・ワンダー・クリスマスが終了して一息つきましたね。

 

次の話題はというとユニバーサル・ワンダーランドのオープンでしょうか。

 

このユニバーサル・ワンダーランドのグランドオープン前に抽選で5000名の人を招待する企画があるみたいです。

 

この壁の向こうで工事しています

ユニバーサル・ワンダーランド

 



スポンサーリンク



ユニバーサル・ワンダーランドは以前閉鎖されたランド・オブ・オズエリアにできる新エリア。

 

以前あったランド・オブ・オズエリアはこんな感じでした

ユニバーサル・ワンダーランド

 

2012年3月に誕生する新エリアユニバーサル・ワンダーランドは、USJの人気キャラクターたちが住む街をイメージしたエリアになるそうです。

 

小さな子供たちが十分に遊べそうなアトラクションができそうで、小さなお子さんを持つ家族の人でも楽しめそうです。

 

で、このユニバーサル・ワンダーランドのオープン前に抽選で5000名を招待してくれるイベントがあるそうです。

 

応募資格は、年間パスポートを持っている人。応募期間とこのイベント当日に有効な年間パスポートを持っている人が対象になるようです(詳細はUSJの公式サイトでご確認を)。

 

今年の1月31日まではお得な価格で年間パスポートが手に入るので、ダメもとで応募してみては。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました