ドリームズ・アー・ユニバーサルのホイール・オブ・デスは圧巻

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJ10周年のイベントとして開催中のドリームズ・アー・ユニバーサル。見てきました!

 

と言っても夏休みの話ですが・・・

 

ドリームズ・アー・ユニバーサル

 

なかでもホイール・オブ・デスは凄かった!

 



スポンサーリンク


USJのドリームズ・アー・ユニバーサル、13:15分開演のショーを観ることに。

 

当時USJに行ったのは8月。

 

暑かったのでドリームズ・アー・ユニバーサルの舞台の左手にある建物の陰で見てました。見にくかったけど。

 

途中で日なたに出たら死にそうなくらい暑かったです。いまくらいの季節はドリームズ・アー・ユニバーサルを観るのにちょうど良いかもです。

 

ドリームズ・アー・ユニバーサルは、ゲストのそれぞれの願いを大きな夢にしてかなえるという壮大なミュージカルだそうです。

 

内容はともかく、見ごたえのあるショーでした。

 

ドリームズ・アー・ユニバーサル

なかでもホイール・オブ・デスという、くるくると丸いカゴを回しながら高いところで飛んだり跳ねたりスルショー(わかりにくい説明ですね、写真を見てください)は、圧巻でした。

 

ドリームズ・アー・ユニバーサル

 

ドリームズ・アー・ユニバーサル

 

これだけみただけで満足できるんじゃないか・・・という感じです。

 

よくこんなことできるなと感心しましたが、なんと以前このホイール・オブ・デスで転落事故があったようですね。USJのドリームズ・アー・ユニバーサルではなかったみたいですが。

KOOZA(クーザ)で転落事故…

 

怖いですね。

 

USJでは事故が起こらないようにお願いします。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました