おサイフケータイ使えるG-Bot

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

今回もスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗りました!

 

土曜日だったにもかかわらず、今回は朝早かったので、エクスプレス・パスを使わずに、10分待ちでスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ることができました!!

 

そんで今回、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのG-Botおサイフケータイを使ってみました。

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライド_G-Bot



スポンサーリンク



実は自分の携帯電話はおサイフケータイ機能付きなのですが、おサイフケータイ機能を使っていません。

 

なので、スペース・ファンタジー・ザ・ライドのG-Botでは使えないと思ってました・・・

 

そんで今回は物は試しに挑戦 (・・・ちょっと大げさ) してみることに!

 

おっ!使えるやん!

 

G-Botに携帯をタッチすると携帯が反応!

 

ミニゲームや松本零士の漫画などが楽しめます。

 

なんでもやってみるもんですね。

 

ひょっとして自分のおサイフケータイがG-Botでは使えないと思っている人多いんじゃないでしょうか?このこと公式サイトにも載ってないので。(思い込んでいるのは自分だけかもしれませんが)

 

帰りのスペース・ファンタジー・ザ・ライドの出口にもG-Botがあるので忘れずにタッチしましょう。タッチしないと確か松本零士の漫画は見れなかったと思います。

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗るときは荷物をロッカーに預けますが、携帯電話だけは忘れずに持っていきましょう。

 

そういえばiPhoneはおサイフケータイ機能付いてませんね。そのうち、G-Botもスマートフォン対応になったりするかもしれませんね。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました