大阪のIKEAに行ってきた

IKEA ショッピング施設

大阪のIKEAか神戸のIKEAか・・・迷いましたが、大阪のIKEA 鶴浜店へ行くことに。

 

IKEA

 



スポンサーリンク


神戸のIKEAは行ったことあるのですが、大阪のIKEA鶴浜店は初めてです。

 

祝日でしたが、高速は渋滞してなかったです。

 

予想より早く着きました。

 

噂には聞いてましたが、IKEAの周り、ホントに何もないですね。

 

周りに何もない分だけ、IKEAが巨大に見えました。

 

大阪のIKEAも神戸のIKEAと造りはほとんど変わらないですね。商品の配置も。

 

IKEAはただ物色するだけでも楽しい。

 

こんなベッドで寝たいなぁとか、「書斎があったらこのデスクと本棚欲しいなぁ」とか想像しながら歩きます。

 

家具を見ていると欲しくなりますが、置く場所がないので我慢、我慢です。

 

めちゃくちゃ広いので、一回周り終わるのに結構歩きます。家が近かったらウォーキングに来てしまいそうです。ただ歩くより、楽しいですからね。

 

家具は買えないので、今回も雑貨で我慢しておきました・・・(^_^;)

 

それにしてもホットドッグとソフトクリームは安いですね。

 

ホットドッグが100円でソフトクリームはなんと50円。昼飯にはこれだけで十分です。

 

家具を買わずとも有意義な1日でした。

 

2周目行こうとしたら、家族に反対されました・・・

 

IKEA 鶴浜店▼▼▼

大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55

IKEA鶴浜ストア店舗情報(営業時間・アクセスなど)|IKEA【公式】
大阪府大阪市。デザインの良い家具やインテリア雑貨がお手頃価格で揃う、イケア。お買い物が目的でも、休日のお出かけ先としても、大人も子どももみんなが楽しめるストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーションあふれるヒントやアイデアがいっぱい。お得なセールやイベント情報もお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました