大阪のIKEAに行ってきた

IKEA ショッピング施設
記事内に広告が含まれています。

大阪のIKEAか神戸のIKEAか・・・迷いましたが、大阪のIKEA 鶴浜店へ行くことに。

 

IKEA

 



スポンサーリンク


神戸のIKEAは行ったことあるのですが、大阪のIKEA鶴浜店は初めてです。

 

祝日でしたが、高速は渋滞してなかったです。

 

予想より早く着きました。

 

噂には聞いてましたが、IKEAの周り、ホントに何もないですね。

 

周りに何もない分だけ、IKEAが巨大に見えました。

 

大阪のIKEAも神戸のIKEAと造りはほとんど変わらないですね。商品の配置も。

 

IKEAはただ物色するだけでも楽しい。

 

こんなベッドで寝たいなぁとか、「書斎があったらこのデスクと本棚欲しいなぁ」とか想像しながら歩きます。

 

家具を見ていると欲しくなりますが、置く場所がないので我慢、我慢です。

 

めちゃくちゃ広いので、一回周り終わるのに結構歩きます。家が近かったらウォーキングに来てしまいそうです。ただ歩くより、楽しいですからね。

 

家具は買えないので、今回も雑貨で我慢しておきました・・・(^_^;)

 

それにしてもホットドッグとソフトクリームは安いですね。

 

ホットドッグが100円でソフトクリームはなんと50円。昼飯にはこれだけで十分です。

 

家具を買わずとも有意義な1日でした。

 

2周目行こうとしたら、家族に反対されました・・・

 

IKEA 鶴浜店▼▼▼

大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55

IKEA鶴浜 ストア情報(営業時間・アクセスなど)|IKEA【公式】
店舗住所:大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 イケアならお手頃価格でデザインの良い家具やインテリア雑貨が揃います。お買い物が目的でも、休日のお出かけ先としても、大人も子どももみんなが楽しめるストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーションあふれるヒントやアイデアがいっぱい。お得なセールやイベント情報...

コメント

タイトルとURLをコピーしました