Vi&Da(ヴィアンダ) 茶屋町の洗顔石鹸専門店

大阪ステーションシティ ショッピング施設
記事内に広告が含まれています。

関西ではここだけと言う洗顔石鹸専門店、 Vi&Daヴィアンダ) が大阪ほんわかテレビで紹介されてました。

 

なんでも洗顔石鹸が約300種類も置いてある洗顔石鹸専門店だそうです。

 

JR大阪駅



スポンサーリンク



Vi&Da(ヴィアンダ)は、大阪の茶屋町にあるNu+の2階にあるそうです。

 

このVi&Da、三和化学工業と言う洗顔石鹸の製造メーカーが立ち上げたお店とのことです。三和化学工業は、創業50年以上の老舗メーカーで、かつては洗顔石鹸で全国シェア6割を誇ったそうです。

 

そんなVi&Daで人気の洗顔石鹸も紹介されてました。

 

人気1位は、三和化学工業の現時点では最高傑作の洗顔石鹸と自負されるソフトソープと言う洗顔石鹸です。

 

ソフトソープは、水と苛性ソーダ、30種類の天然オイルで作られる石鹸。柔らかいのが特徴の石鹸で、顔に直接塗って使うそうで、含まれる30種類の天然オイルのおかげか、使った後も肌が突っ張らず、さっぱりした感じになるのだそうです。

 

人気2位は、クリーンポワーズと言う洗顔石鹸。この洗顔石鹸、見た目はスティックノリのような形。本当にスティックノリを塗る感じで顔に直接塗って使うそうです。黒炭が含まれていて、黒炭の効果によって毛穴の老廃物を落としやすくするそうです。

 

人気3位は、ストロベリー リーフソープ。苺の葉っぱを使った洗顔石鹸で、苺の葉っぱのポリフェノールが肌のくすみやシミを抑える効果があるそうです。

 

Vi&Daには珍しい洗顔石鹸が豊富にありそうなんで、贈り物なんかに購入しても良いかもしれません。

 

Vi&Da(ヴィアンダ)▼▼▼

大阪市北区茶屋町8番26号 大阪梅田 NU chayamachiプラス 2F

 

関連情報▼▼▼

スキンケア 洗顔 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました