ペット王国2011に行ってきました

ペット王国 イベント
記事内に広告が含まれています。

大阪京セラドームで開催中のペット王国へ行ってきました。

 

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、それほど混雑はしてなかったです。

 

ペット王国2011



スポンサーリンク


午前中の11時くらいに着いて、17時までいました。意外と時間を潰せます。

 

ペット王国2011

 

今回も愛犬のトイプーに試食の犬のおやつをたくさんもらうことができました。 ドッグフードが主食なので、一年分ぐらいになりそうです。

 

吉本の芸人のトークショーは、ガリガリガリクソンでした。めちゃくちゃ面白いわけではなかったのですが、営業馴れしてますね。期待していたより面白かったです。ガリガリガリクソンは家でヨークシャテリアを飼っているとのこと。実家の親が病気になったので、代わりに面倒みているそうです。

 

イベントで印象に残ったのは、2速歩行の世界記録保持犬のトイプードルのすみれちゃんが2足歩行。歩くと言うより、ピョンピョン跳ねて走っている感じで、結構速かったのでびっくりです。

 

ペット王国2011

 

子供は、金魚すくい、トリプルわんわんレース、ふれあい動物コーナーなどで楽しんでました。

 

また、子供は今年もエステフィッシュ(手足の角質を食べる魚ガラ・ルファ)でエステをしてました。前に一度エステフィッシュでエステをして病みつきになったようです。

 

ペット王国2011

愛犬トイプーは、犬の試食コーナーで色んなおやつを戴いて嬉しかったようです。

 

なんちゃないイベントなんですが、毎回なんだか丸一日楽しめてしまうイベントです。

 

ペット王国2011の動物たち↓

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

ペット王国2011

 

ペット王国2011の情報▼▼▼

京セラドーム大阪
大阪市西区千代崎3丁目中2番1号
最寄駅:JR大阪環状線大正駅、長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、中央線九条駅、阪神なんば線ドーム前駅

ペット王国2011公式サイト

 

関連情報▼▼▼

ペット王国2011開催中!

ペット王国2010行ってきました

ペット王国2010行ってきました(後編)

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました