今日からUSJでユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012

USJクリスマスツリー USJ
記事内に広告が含まれています。

USJの ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012

 

去年のクリスマスツリー

フォーエバー・ラブ・クリスマス

 



スポンサーリンク



今年のUSJでユニバーサル・ワンダー・クリスマスもハッピースノーパーティや天使のくれた奇跡が開催。

 

ハッピースノーパーティは、お昼のパレード。クリスマスバージョンのUSJのキャラクターたちがパレードに参加し、楽しいダンスを披露してくれます。

 

ハッピースノーパーティのクライマックには今年も雪が降ってくるみたいです。

 

天使のくれた奇跡Ⅱ~ The Song of an Angel ~は、2008年からやっているユニバーサル・ワンダー・クリスマスの夜のメインイベント。

 

クリスマスのUSJに行ったら、是非、観ておきたいイベントです。

 

今年は、31台のプロジェクターによる光と映像によって、ニューヨークの街並みを再現しているそうです。

 

ハロウィーンナイトの時のバイオハザードエリアのように、舞台の壁に映し出すみたいです。

 

クライマックスには花火が出て、ギネス記録の32万8049球の照明によってクリスマスツリーが輝きだします!!

 

去年みましたが、とても綺麗だったので、今回も観たいです。

 

今年できたユニバーサル・ワンダーランドもクリスマス仕様に。

 

クリスマスの目玉はサンタクロースに出会える、サンタクロースのフォト・オポチュニティ。サンタクロースと一緒に写真が撮れるそうです。

 

ここも要チェック!ですね。

 

いつ行こうかな?

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました