大阪のワンピース展の感想

ワンピース展 イベント
記事内に広告が含まれています。

大阪で開催中の大阪 ワンピース展へ行ってきました。

 

ワンピース展

 

ワンピース展、どうかなぁと思ってましたが、なかなか良かったです。

 



スポンサーリンク


平日のワンピース展に行けたので、混雑は避けることができたみたいです。

 

土日のワンピース展に行ってないので、土日の混雑状況はわかりませんが・・・

 

ワンピース展は大阪の天保山の特設ギャラリーというところで開催してます。海遊館の隣の建物です。

ワンピース展

 

はりきって朝早くに行きました。ワンピース展の当日券の購入も問題なし。前売り券を買っておこうか迷ってましたが、平日なら大丈夫みたいです。

 

ワンピース展の入場券半券は、後々に必要になるので失くさないようにしないといけません。ビブルカードをもらう時や大阪 ワンピース展のオリジナルグッズを買うときに必要となります。

 

ブレンディングという技術でワンピースの漫画のコマをアニメのように投影するも映像が良かったです。4台の映写機を使っているみたいいですね。

 

映像とともに流れる音楽がシアターの臨場感を演出してました。

 

ワンピース展のメインは、インペルダウン、マリンフォード頂上決戦、~魚人島~新世界です。

 

投獄中のエース、大阪のワンピース展で初登場したトラファルガー・ローの等身大フィギュアはかなりリアルで、必見ものです。

 

特にブレンディングの技術で映されるトラファルガー・ローのオペオペの実の能力の映像が見事でした。漫画のワンピースで見た映像ですが、かなりトラファルガー・ローがかっこ良かった!

 

ワンピースの漫画でも今大活躍中なんで、なかなか見ものです。ローの服装はパンクハザード編の服装でした。

 

トラファルガー・ローの部屋を出ると、ワンピースの漫画の原画や漫画家、尾田栄一郎先生の創作現場の展示会場となります。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました