御堂筋アートグランプリ(MAG) 母の日メッセージ

記事内に広告が含まれています。

御堂筋アートグランプリが今年も母の日の5月8日に開催されるとのこと。

 

御堂筋アートグランプリは略してMAG

 

御堂筋アートグランプリとは、次世代アーティストやクリエーターの人材育成、地域社会への貢献を目的に2006年より始まったイベントのこと。

 

毎年5月の母の日(第2日曜日)に御堂筋の路上で開催されているそうです。

 

今年のテーマは “to mothers” 。母の日を通じて世界の平和を願うそうです。

 



スポンサーリンク


母の日がテーマということで、御堂筋の道路には母に贈るメッセージが飾られているとのこと。お母さんに贈る感謝のメッセージがBOXに書かれて展示されているそうです。

 

この母へのメッセージはMAGの公式サイトにアクセスし、メッセージを登録すれば、御堂筋に飾ってくれるのだそうです。お母さんと一緒に御堂筋アートに出かけ、母へのメッセージを一緒に見れば、お母さんも喜んでくれるでしょう。口で感謝の気持ちを伝えるのは照れくさいので・・・。

 

ただし、残念ながらメッセージの登録は締め切ったとのこと。

 

ちなみに、MAGの公式サイトにはたくさんのメッセージがアップされているそうです。母の日に贈る母親へのメッセージの参考になりそうですね。

 

御堂筋アートグランプリの詳細▼▼▼

御堂筋路上 長堀通~周防街通
http://www.mag-net.tv/home.html

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました