天使のくれた奇跡Ⅱの感想 USJ クリスマス 2012

USJクリスマスツリー USJ
記事内に広告が含まれています。

天使のくれた奇跡Ⅱを観るために、日を改めてUSJへ行ってきました。

 

今回は晴天で、暖かく快適でした。

 

天使がくれた奇跡Ⅱのクリスマスツリー↓

天使がくれた奇跡?

 



スポンサーリンク


朝の10時くらいにUSJに着きました。

 

前回はほとんど並ばずに入場できましたが、今回は平日ながら冬休みということもあり、入る前にちょっと並びました。USJのチケットを購入する列は更に長く、年間パスを持っていて助かりました。

 

前回行ったUSJの記事 ↓

USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2012へ行ってきました

 

アトラクションも凄い待ち時間でした。前回とは比べられないくらい・・・

 

とりあえず、スペース・ファンタジー・ザ・ライドとジョーズに乗りましたが、90分待ちと80分待ちでした。

 

やっぱり、アトラクションにスムーズに乗るなら、ユニバーサル・エクスプレス・パスを買ったほうがいいですね。

 

今回のUSJの目的は天使のくれた奇跡Ⅱなので、早々に場所取り。もちろん、天使のくれた奇跡Ⅱの優先チケットは売り切れ。席は確保しておかないと、去年のようなはめに陥ります。

 

天使のくれた奇跡Ⅱのショーが始まるとここに見事な映像が!↓

天使がくれた奇跡?

 

去年のUSJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの記事 ↓

 

めちゃ混み!フォーエバー・ラブ・クリスマス

 

当日の天使のくれた奇跡Ⅱの開催時刻は17時45分。ですが、15時くらいから場所取りしました。おかけで結構いい場所が取れました。すでに場所を確保しているグループもありました。

 

で、天使のくれた奇跡Ⅱの感想はというと・・・

 

天使のくれた奇跡Ⅱは男女の結婚のストーリーで、「人と人が出会うのは奇跡だ」というテーマでした(と理解しました)。

 

まぁ、それほど面白いストーリーではなかったですが、プロジェクターを使った映像がすばらしい!!

 

見事な映像の演出です!↓

天使がくれた奇跡Ⅱ

 

ギネス記録のクリスマスツリーの点灯の瞬間も感動ものです。

 

天使がくれた奇跡Ⅱのツリーが点灯!↓

天使がくれた奇跡Ⅱ

 

2時間以上も場所取りした場所で待っていて良かったです。

 

ストーリーも、もうちょっと面白いものだと大満足ですけどね。

 

しかし、次回はやっぱりショーの優先席のチケットを購入して行きたいものです。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました