大阪といえばまずUSJ

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

大阪で遊ぶならまずUSJでしょう。

 

説明の必要はないと思いますが、一日たっぷり楽しめます。

 

▼これを見るとUSJに来たぞ!とワクワクします!

これを見るとワクワクします

 



スポンサーリンク



冬休みが終わって春休みまでは、平日についてはUSJは、結構空いていると思われますので、平日に休みが取れる方は、この時期オススメです。

 

でも休日はおそらく混むと思います。

 

USJのWEBチケットストアで事前にチケットをネット購入しておけば
当日チケットブースに並ばずに入場できるので便利です。

 

ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しておくと短い時間でアトラクションに乗れるサービスもあり。

 

私はユニバーサル・エクスプレス・パスを購入したことはないですが、アトラクションに乗るために並んでいる横から、スーっとアトラクションまでいく人たちを見ると、ホント、うらやましいです。

 

遠くから大阪に来て、USJに遊びに行かれる方は、このようなサービスを利用した方が良いと思います。

 

混んでいる時はホント長~い時間並ばないと行けないんで、乗りたいアトラクションに乗れないこともありえます。

 

▼▼▼行ったのは去年のハロウインの10月です。平日だったので朝は空いてました。

 

▼ジェラシックパークのゲート。スピルバーグの映画を思い出しますね。
ジェラシックパーク

 

▼ジョーズの前で記念写真は忘れずに。
ジョーズ

 

▼昼のUSJのパレード
昼のパレード

 

▼夜のUSJのパレードはキレイですね。
夜のパレード

 

▼なぜかUSJにもシンデレラが・・・。
なぜかシンデレラが
▼USJから帰る前にここでも記念写真
帰りもココで写真

 

コメント

  1. ひらぱー兄さんの好きな遊園地USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)?

    JUGEMテーマ:バラエティ全般人志松本の〇〇な話の1周年記念番組。ひらぱー兄さんの話は面白かった。過去にブラマヨ(ブラックマヨネーズ)の小杉が、 人志松本の〇〇な話でUSJが好きだと語っていたのですが、そんなこと言って大丈夫なのと思っていたのです

タイトルとURLをコピーしました