2016天王寺動物園ハロウィンナイトZOO開催!

天王寺動物園_ライオン 動物園

天王寺動物園でハロウィンのイベント、天王寺動物園ハロウィンナイトZOO(2016)が開催されるそうです!

 

天王寺動物園_ライオン

天王寺動物園こんなイベントやってたんですね!

 



スポンサーリンク


天王寺動物園では、夏の期間大変好評だったナイトZOOを秋にも開催!
秋は「ハロウィンナイトZOO」と名付け、動物たちにかぼちゃのプレゼントを行ったり、合言葉でお菓子のプレゼントを行うなどさまざまなイベントを開催します。
また、アフリカサバンナゾーンではライトアップによるハロウィンナイトの演出を行います。

ホームページ
大阪観光局公式WEBサイト。魅力溢れるスポットや、旬のイベントなどをご紹介いたします。

 

シマウマやカバ、ゾウ、ホッキョクグマなどにかぼちゃをプレゼントできたり、レッサーパンダのおやつタイムやテンジクネズミと触れ合ったり、飼育員がハロウィンのプチ仮装をして園内の様々な場所で動物に関するガイドを行ったり、音楽イベントを開催したりと、普段の天王寺動物園では楽しめないようなイベントが満載のようです。

 

 

アフリカサバンナゾーンはライトアップによるハロウィンナイト演出があるそうで、これも必見ですね。

 

あと、小学生以下の子供たちが対象ですが、動物園内で、ワシの仮装をしていたり、「菓子コス」と言うお菓子で出来た帽子やマントで仮装してお菓子のかごを持っている園長やスタッフに「トリックオアトリート!」と合言葉を言うと、お菓子のプレゼントがもらえるそうです。子供と一緒に行く方たちは、お忘れなく。

 

関連記事▼▼▼

天王寺動物園のシロクマの赤ちゃんに会ってきました

草食系男子のアムールトラ センイチ

天王寺動物園 長年の女の戦い

天王寺動物園の悲しいチンパンジー像

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました