天王寺動物園のシロクマの赤ちゃんに会ってきました

シロクマ 動物園
記事内に広告が含まれています。

天王寺動物園へ行って「ゴーゴ」と「バフィン」のシロクマの赤ちゃんに会ってきました!

 

天王寺動物園

 

雨が心配でしたが、問題なしでした。

 



スポンサーリンク


天王寺ゲートの方から動物園へ入園。雨が降っていたので赤ちゃんが飼育場にいるのか心配でしたが、問題なし。ホッキョクグマの場所に着いたとき、シロクマの赤ちゃんは丁度バフィンのおっぱいを飲んでいました。

 

天王寺動物園 シロクマ 赤ちゃん

 

貴重な瞬間に出会うことができ、ラッキー!!

 

シロクマの赤ちゃんはおっぱいを飲み終わると、そのままお昼寝!

 

シロクマ 赤ちゃん

 

寝ちゃったので、起きるまで天王寺動物園を一周り。

 

動物園は久々ですが、やっぱり楽しいですね。

 

以前、天王寺動物園へ来たときよりも、少し動物が少なくなっているような気がしたのが心配でしたが。

 

一周りしてホッキョクグマの場所に戻ってくると、シロクマの赤ちゃん、起きてました!

 

飼育場に登場して1週間ほどたつので慣れたのか、活発に動いてますねぇ。

 

ホッキョクグマ 赤ちゃん
ホッキョクグマ 赤ちゃん
ホッキョクグマ 赤ちゃん
シロクマ 赤ちゃん

 

雨も降ってましたが、まったく問題にしていない様子。

 

ヌイグルミみたいで可愛いです。ダッフィーみたいという意見も。

 

動物の成長は早いですから、早いうちに来て、可愛いシロクマの赤ちゃんが見れて、家族全員大満足でした。

天王寺動物園 公式サイト

 

関連記事▼▼▼

草食系男子のアムールトラ センイチ

天王寺動物園 長年の女の戦い

天王寺動物園の悲しいチンパンジー像

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました