USJの新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドいよいよですね

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJの新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドのオープン日、3月19日が迫ってきました。

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドは、スタジオ内に、壮大な宇宙空間を最新の映画セットと映像技術を駆使して再現し、その中を1両あたり4人乗り2両連結のビークル「ソーラーシャトル」号に乗って全長585mにおよぶ飛行コースを駆け抜けるという、屋内型ライド・アトラクションだそうです。

 



スポンサーリンク



「ソーラーシャトル」号は、上下左右、多彩な動きをするそうで、スパイダーマン・ザ・ライドのようなアトラクションなのでしょうか。

 

今から楽しみですね!

 

ただし、おそらく新アトラクションオープン日は混雑する可能性があるので
たくさんのUSJのアトラクションで十分に遊びたい方は、WEBチケットストア当日チケットブースに並ばずに入場できるようにスタジオパスを購入しておき、

 

また、アトラクションに並ばずに乗れるユニバーサル・エクスプレス・パスを購入しておいた方がよいかもしれません。

 

チケットブースに並んだり、アトラクションに並んでいるだけで、一日はあっというまにたっちゃうので。

 

私は、混雑が落ち着いてから行こうかと思います。
(まったく予定はありませんが)

 

コメント

  1. 匿名 より:

    どうしたらそうなるんでしょうか?

    http://snipurl.com/tbsc4

タイトルとURLをコピーしました