モンスター研究所 ATCホール 大阪南港

記事内に広告が含まれています。

大阪南港ATCホールモンスター研究所なんて面白そうなイベントをやっているんですね。

 

モンスター研究所には、ティラノサウルスやドラゴン、巨人サイクロプスなどの巨大モンスターに会うことができるみたいです。

 



スポンサーリンク



モンスター研究所とは、

謎の研究機関バイオ・ラボテック・インターナショナル社(BLI社)が、最新バイオ技術を駆使して、伝説のドラゴンや神話のサイクロプス、恐竜のティラノサウルスなどを作り上げ、これら巨大モンスターを大阪南港ATCホールで見学できるイベントだそうです。

 

ありがちな3D映画ではなく、リアルなものなので迫力がありそうです。

 

「巨大モンスターはコンピューター制御されて安全のはずだった・・・」と言うところが、なんだかワクワクさせます。

 

面白いかどうかは行ってみないとわかりませんが、コンセプトは面白く感じました。

 

ただ、8月31日までなんですよね。週末は色々予定があるし南港は遠いので、今回はモンスター研究所へ行くのはちょっと無理かなぁ・・・

 

ATC▼▼▼

大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

ATC

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました