梅田 お化け屋敷 2012 ゆびきりの家 新梅田シティで開催中

記事内に広告が含まれています。

大阪の新梅田シティお化け屋敷ができたそうです。

 

梅田 お化け屋敷 2012  ゆびきりの家と言うお化け屋敷です。

 

icon

icon

梅田スカイビルの現地情報 icon

 



スポンサーリンク



梅田 お化け屋敷 2012  ゆびきりの家は、五味弘文さんと言う日本一と評価されるお化け屋敷プロデューサーがプロデュースしたお化け屋敷。

 

この梅田 お化け屋敷 2012  ゆびきりの家はミッションがあって、ゆびきりの家のゆびきりの部屋に居るあやこちゃんと指きりをして、あやこちゃんを成仏させないといけないと言うことで、なかなか面白そう。

 

ちょっと変わったお化け屋敷ですね。指きりをして成仏させるというところが、ドキドキさせてくれます。

 

なぜ、あやこと指きりをしないとおいけないかは、梅田 お化け屋敷 2012  ゆびきりの家の公式サイトに書かれているのでご確認を。

 

このゆびきりの家は、あやこちゃんの自宅を演出しているとのことで、臨場感溢れますね。他にも色々と趣向を凝らしてあるみたいで、結構楽しめそうです。

 

ゆびきりの家はおおおよそ5分ほどで回れるそうですが、指きりするには勇気がいるので、怖がりの人はもう少し時間がかかるかもしれませんね。

 

ちなみに梅田 お化け屋敷 2012  ゆびきりの家は、9月9日までの開催です。

 

新梅田シティ▼▼▼

大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

梅田スカイビル空中庭園下 新梅田シティ1階特設会場

新梅田シティ

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました