愛犬と行ける大阪の海水浴場のペット専用ビーチ

犬 大阪の川・山・海
記事内に広告が含まれています。

新聞でと行けて遊べる大阪の海水浴場を見つけました。大阪府貝塚市の二色の浜海水浴場のペット専用ビーチです。

 

早速、うちの愛犬と出かけようと思いましたが・・・

 



スポンサーリンク



貝塚市の二色の浜海水浴場のペット専用ビーチは、今年から開設されたみたいです。

 

二色の浜海水浴場に、ペットと訪れるお客に対して怖いやら汚いなどの苦情が相次いでいたため、ペットと遊べるペット専用のビーチを開設したのだそうです。

 

普通だったらペット禁止ってことになりそうですが、貝塚市は粋なことやりますね。愛犬家には嬉しいサービスだと思います。

 

二色の浜海水浴場のペット専用ビーチは、人が使う浜から離れたところにあるそうです。なので動物が嫌いな人とのトラブルも少なさそうです。

 

ペット用のシャワー室も有料ですが設置されているみたいです。

 

ネットで確認しましたが、あんまり二色の浜海水浴場のペット専用ビーチについての情報がないですねぇ・・・

 

念のため、行く前に二色の浜観光協会に確認した方がよいかもしれません。

 

関西圏には、岡山県の玉野市や兵庫県の豊岡市にも犬専用のビーチがあるそうです。

 

ちなみにうちの愛犬は、調子が悪くなったので、海水浴はしばらくおあずけとなりました・・・

 

二色の浜海水浴場▼▼▼

大阪府貝塚市澤391-1 二色の浜公園内

二色の浜公園

 

関連記事▼▼▼

二色の浜のペットOK海水浴場へ愛犬とおでかけ

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました