仙台近辺の情報ブログ記事

記事内に広告が含まれています。

仙台ブロガーさんが、仙台近辺を中心に宮城県の情報を発信されています。

 

自分のブログは大阪をテーマにしているので、当ブログにこられた方の中に仙台の情報を必要な方がどの程度いらっしゃるかどうかわかりませんが、少しでも仙台の情報が情報を必要としている方に伝わると幸いです。

 



スポンサーリンク


JERRYさんのブログ▼▼▼

TOPページ

JERRYのつれづれ日記(現在休止中)

 

鬼首の寒湯地区周辺、ポンプを使わない沢水の家庭では、安全な飲み水沸いているそうです。

 

サーバーに被害があり、代替措置を執っている市町村の情報を掲載されているとのこと。

 

リンクしやすいように、記事ごとにリンクを記載しました。仙台の地元のことを理解しているわけではないのでなるべくコメントをつけず、リンクのみを並べてみました。

 

少しでもお役に立てれば。

今日は寒いので、避難所に避難されている方が心配です。

 

被災地には、食料や日用品、燃料が不足しているようです。

 

物資はそこそこあるそうなのですが、ガソリンなどの燃料がないので、行き渡ってない状態のようです。

政府は北海道や関西から燃料を輸送するように対応するそうです。

 

記事▼▼▼

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110317/trd11031717490011-n1.htm

 

もうすぐ被災地の物資不足も緩和されると思います。東北の皆さん、頑張れ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました