2012年のトリックアート展は京セラドームで開催されるそうです

トリックアート イベント
記事内に広告が含まれています。

週刊大阪日日新聞さんからコメントをいただきました。

 

今年も大阪でトリックアート展が開催されるそうで、今年の2012年は京セラドームで開催されるそうです。

 

去年のトリックアート展のトリックアート

大阪 なみはやドーム トリックアート

 



スポンサーリンク


2012年の今年は夏休みにトリックアート展を開催するようです。

 

去年の2011年は、門真市のなみはやドームでトリックアート展が開催されました。1ヶ月間で46,000人も訪れたそうで、かなり盛り上がったみたいです。

 

うちら家族も門真市のなみはやドームで開催された2011年トリックアート展に遊びに行って楽しんできました。

 

なみはやドームで開催中のトリックアート展に行ってきました

 

カメラを持って、トリックアートの前で写真が撮れるところが魅力的でした。

 

ちょっと気になるのは、今年のトリックアートは去年のトリックアートと違うものが展示されているのでしょうか?・・・去年と一緒ってわけはないかぁ。

 

前回よりも盛り沢山の企画を考えてる所だそうなので、期待はできそうです。また行ってみたいと思ってます。

 

また来年も行く予定です。

 

京セラドーム大阪▼▼▼

大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2-1

最寄駅: 大正駅、ドーム前駅他

京セラドーム大阪

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました