USJの学割チケット

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

中学生以上の学生さん、USJで学割でチケットが購入できるそうです。

 

スチューデントパスというチケット名です。

 

卒業旅行にUSJを選択してもいいかもしれません。

 



スポンサーリンク


学生さん限定なので、成人や小学生以下のお子さんにはスチューデントパスは使えません。

 

スチューデントパスの使えない大人や子供は、LOVE割チケットを利用しましょう。

 

まぁ、大人でも子供でも学生でも、今なら割引でUSJへ入場できるってことですね。

 

3月19日には新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」がオープンします。

 

残念ながらLOVE割は3月14日まで、スチューデントパスは3月19日まで。

 

スチューデントパスなら3月19日最終日に、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のオープン日となりますが、おそらく新アトラクションオープン日は混雑する可能性があるので、ゆっくりUSJを楽しみたい人は、

スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のオープン日前にUSJへ行った方がよいかもしれません。

*残念ながら、学割のスチューデントパスは2010年3月19日に、LOVE割チケットは3月14日に終了しています。

 

コメント

  1. えり より:

    はじめまして。
    学割を使おうと思ってるんですけど
    学生証がなくて、学生服で行くん
    ですけど学割聞きますか?
    宜しくお願いします

  2. じゃいろ より:

    えりさん、こんにちは。

    すみません、今、コメントに気づきました。

    学割のサービスはなくなったと思います。

    学生限定のユニバーサル・エクスプレスは販売されてます。

    ちなみに学生ということを証明するには、学生証が必須です。学生服で行ってもダメだと思います。

    念のため、USJの公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました