愛染堂勝鬘院(愛染さん) 哲学の椅子 大阪のパワースポット

記事内に広告が含まれています。

大阪のパワースポット愛染堂勝鬘院愛染さん)。

 

モモコのOH!ソレみよ!で島田秀平さんが紹介してました。紹介されていたのは愛染堂勝鬘院の哲学の椅子。

 



スポンサーリンク


この愛染堂勝鬘院の哲学の椅子は、大きな石の椅子で、発想力を上げてくれるパワースポットなんだそうです。

 

そもそも石は何万年、何十万年も前から地球上に存在しており、とてつもないパワーを秘めていると言われているそうです。

 

愛染堂勝鬘院の哲学の椅子に座って目を閉じると、頭が冴え、集中力が出てきて、アイディアがバーンとひらめくのだとか。仕事や研究などでアイディアが煮詰まっている人、この哲学の椅子に座れば何かひらめくかもしれませんよ。

 

愛染堂勝鬘院には他にもパワースポットがあります。

    • 愛染めの霊水

 

愛染めの水を飲むと、愛が叶うといわれる大人気の霊水。

    • 腰痛封じの石

 

腰痛封じの石に座ると痛みが治癒されると伝えられている石。

 

愛染堂勝鬘院▼▼▼

愛染堂勝鬘院 icon
大阪府大阪市天王寺区夕陽丘町5-36

 

コメント

  1. 智太郎 より:

     パワースポットには行った事があるのか?ないのか?分からずですが、きっと自分も静岡県民・・行った事があると思ってますがね?

  2. 管理人 より:

    智太郎さんこんばんは。

    昔からある神社やお寺が多いですが、パワースポットとして解説してくれると、どんな所かがわかり易いですね。

  3. ハーツです より:

    こんばんわハーツです
    私も愛染さんにお参りにいってきました。
    一目散に愛染かつらへ・・・
    もち縁結びです!(笑)

タイトルとURLをコピーしました