茨木のマイカルでアバター鑑賞

茨木イオン 映画館
記事内に広告が含まれています。

大阪の茨木マイカルで話題の3D映画アバターを観に出かけました。

 

本当は字幕版を観たかったのですが、スケジュールの都合もあり、アバターを朝一でやっているのが吹き替え版だったので、吹き替え版を観ることにしました。

 



スポンサーリンク



茨木マイカルの開店時間が9時、アバターの開演時間が9時50分。

 

着いたのが8時50分で余裕十分と思いながらワーナー・マイカル・シネマズに行ったのですが、すでにチケット売り場は長蛇の列。

 

どこから来たのでしょうか?

 

今日の映画はアバターが人気のようでちょっと遅かったら入れなかったかも。

 

映画館の中に入ったら、ほぼ満席でした。

 

さすがに話題のアバター。

 

やっていたのは3D映画なので3D用のメガネをかけ観ました。

 

3D映画として評判が高かったのでかなり期待していたのですが、期待以上の3Dではなかったです。

 

でもCGはすごいですね。

 

空中に山(島?)が浮いているシーンがあるのですが、すばらしくリアルです。

 

戦闘シーンもかなりの大迫力です。

 

ストーリーは、ありがちなパターンでしょうか。

 

あっと驚くような展開でもなく、感動するでもなく、普通の映画だったような・・・。

 

期待が大きかっただけにちょっと物足りなさが残りましたが、普通に面白い映画ではあります。

 

アバター DVD発売中です▼▼▼

アバター DVD (Amazon)

 

関連記事▼▼▼

茨木マイカルのワーナー・マイカル・シネマズでアバターを観るなら

 

▼茨木マイカル
茨木マイカル

▼ワーナー・マイカル・シネマズ
▼長蛇の列

茨木マイカル_ワーナー・マイカル・シネマズ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました